撮影会

2019/06/09 撮影練習会参加者募集

久々に撮影会(練習会)やろうと思います。興味ある方はご参加を(^^)

☆☆☆ 日程 ☆☆☆

6/9(日)

☆☆☆ 場所 ☆☆☆

大阪府内のスタジオ(選定中) 参加費も変動(参加者全員で割り勘)

☆☆☆ 趣旨 ☆☆☆

 カメラさん、被写体さん、アシスタントの方々、参加者の全員が勉強になるような会にしたいと思います。

☆☆☆ 募集 ☆☆☆

  ・カメラ 3or4名

 ・ アシスタント カメラさん一人あたり1or2名

  ・被写体  5or6名

※カメラさん

 撮影しながら、アシスタントさんに撮影の指導をして頂きたいと考えてます。ですので、人を指導することに意欲的な方のご参加をお待ちしております。

※アシスタントさん

 カメラさんを手伝いながら撮影の勉強する機会にしていただければと思っています。カメラさんの指導次第で撮影のタイミングもあると思うので、自身の機材(カメラだけでもOK)持ってきていただきます。なので、アシスタントさんはこれからカメラデビューしたいとか、始めてみたけどよく分かってないというような方。

※被写体さん

カメラさんとアシスタントさんの撮影練習に付き合っていただくことになりますが、もちろん、ご自身の撮影練習にもしていただきたいと思います。歴や内容等は問いません。ただし、当日は衣装1着のみとさせてください。

☆☆☆ 形式 ☆☆☆

一枠40分程度でカメラさんと被写体さんの組み合わせ変えながら撮影を行います。

アシスタントさんは1対1でカメラさんについていただきます。(たまにシャッフルします)

☆☆☆ 注意事項 ☆☆☆

・遅刻、途中退室はなしとします。

・カメラさん、アシスタントさんは1ヶ月以内にデータ準備できる人

既に何名かお声掛けさせていただいてます。その方々を優先しますが、基本参加は早いもの勝ちとさせていただきます。

参加希望はこの記事にコメント、DM(@buaisu_twit)、LINE等で連絡お願いします。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。